ちょっとリフレッシュして、考えてみよう

なんだかどうも、近頃自分の思うように仕事を進めることができない煩わしさがしんどくなってきたので、明日他の派遣会社に接触して、紹介予定派遣(または別のお仕事探し)への新たな道を模索してみることにした。
有休ないけどとにかく休んで午前は派遣会社で面談して、午後は・・・うふふふふふふふふ♪
パイレーツ・オブ・カリビアン3」を観に行っちゃおうっと♪
そして夕方余裕の時間に帰宅して、いつもよりもゆったりスケジュールでお夕飯の支度とちーちゃんの保育園のお迎えをするぞ♪
1日働けないと単純計算で1万円弱の稼ぎが減るわけなのだけど、明日の休みはそれだけの価値のある、楽しい1日にしちゃうもんね!
お休みバンザイ!えっへへへ〜〜〜〜〜ん♪