とりあえず途中経過

yaguuu2007-05-27


託児所からの課題である、お人形製作。
いい色のフェルトを見つけられず、開き直って目の色は青にしてしまった。イギリスかフランスから来たという設定でいこう。
しかし、ウッカリお化けみたいな雰囲気にならないよう気をつけないと…と思っていたのに、やはりなんだかお化けっぽい。。。(´A`)
本体については後は左手を縫い付ければ完成だけど、出来れば髪の毛を乗せてあげたいのと、着せ替えできる服を縫わなければ。
しかし、こういう作業って、あっという間に時間がたってしまうものだなぁ。ついさっき0時半だと思ってたのが、もう2時過ぎだ…(^_^;
今夜は時間切れということで、おやすみなさい〜。