さびしくない女の夢の追記

あ、そうそうちなみに、さんかく座の星雲をわざわざ見に行って、見たあと何するの?・・・という問題が残っていることにも気づいた私。
さびしくない・・・と言いつつも、退屈は辛いかもしれないとは思う。それって実は”さびしい”の変形なのかな?
そこで、もし3000万光年の距離を旅することがあったら、送り出した側の誰かにお願いしておきたいことがある。
私が冷凍睡眠している間、可能な限りの時間、その後地球でどんなコトがあったのか、ダラダラと毎日のテレビ映像を送りつけるだけでもいいからデータを送信し続けて欲しいなぁ・・・と。
自分が眠っている間にどんなふうに時間が過ぎていったかって、ちょっと興味があるし、それがあればとりあえず退屈はしないかなぁ・・・と思った。
やっぱりヘンな夢だなぁ〜・・・(^-^;