あとは野となれ山となれ

明日のTDL
旦那さんの反対があり・・・・・・開園前到着は不可能となりました。(ーー;)
計画的に、迅速に、早起きして、混雑している場所を、動くことがキライ。
なので、私だけ先に行ってやれることだけやる案も含めて、
「え〜〜〜、別にテキトーでいいじゃん。」
の一言で終了。
いいでしょう。
その分、並ぶ時間が長ければ存分にちーちゃんたちをあやす役になっていただきましょう。
それにしても、この反対意見はとても中途半端で、朝5時半出発くらいならばホテルに車を置いて開園前TDL着が可能だと思っていたのだけどそれを却下したワリには、朝6時半出発ならオッケーというコトだった。
最初はちーちゃん達の起床時間を考えてのことなのかな?と思っていたらそうでもなくて、
「いや〜、寝ている間に車に乗せてしまう方が面倒が少ないでしょう」
とナ。
どうやら多分、交通渋滞にはまるのがイヤらしい。そして、朝5時半に起きる自分というのが非現実的に思えたのかな〜?
どうかなあ?この中途半端に自己チューな考えで明日を乗り切れるのかっ!?
・・・まあ、いいでしょう。
なんとかしてやるっ!