ツケが来た

今日は、予めTDL疲れが来ることも予想した上で、有休でお休みをとっておいた。
朝をちょっとだけマッタリすごしたら、近所に出来たばかりの温泉施設に行って、映画を1本観て、旦那さんの誕生日祝いのプレゼントを選ぶぞーっ!
・・・と思っていたら、ちーちゃんが朝からぼんやりしている。
熱を測ったら37.9℃。(-_-;
・・・・・・うーん、うーん。
先週お医者に行った時に、
「また経過を見せに来てください」
って言われてたしなぁ。。。
ということで、今日は午前中はお医者さんへ、午後はちーちゃんを実家の親にお願いして旦那さんの誕生日祝いのお買物だけしたら早々に帰ることにした。
マッタリ企画は9割がた中止となりました。
あああ〜、体の疲れがとれないなぁ。。。