旅したいなぁ・・・とはいえ、

ナッパさんの言葉につられて、というワケではないのだけど、旅したい。
新車を購入したし、ビデオカメラを購入したし、行楽の秋だし、おあつらえむきじゃないか。
・・・しかし、旦那さんの仕事の都合で土日の予定も不安定なため、具体的な計画を立ち上げられずにいる。
とはいえ、土日出勤はここ数日あったので、代休を使える期間が終わらないうちに半ば強行して平日に休むことになるのだろうから、行き先だけでも絞り込んでおいて「行ってしまえ〜っ!」とやっちゃえばいいんじゃないかとは思うのだけどネ♪
とはいえ、あまりお金を使える状況ではないので、平日の割安プランで家族風呂のある伊豆や山梨あたりの温泉とかがいいんじゃなかろうかと考えているのだけれど、どうなのかなぁ?それともアンナさんが以前オススメされていたディズニーシーというのもアリかな?
とはいえ、泊まりやディズニーとなると、確実に3万以上の出費になるだろうなぁ。ディズニーは旦那さんの反対に遭う可能性もある。
とはいえ、とはいえ、とはいえ、
ふむ〜・・・。
平日日帰り箱根ドライブあたりが妥当か。やはりー。(-_-;