夜更かしなワタシ

時々皆さんに心配されてしまうこの書き込み時間なのですが・・・。
ハイ、ちゃんと早く寝るように気をつけます。
ただ、言い訳っぽい話をすると、実は自分は夜の9時半から一度は寝ちゃってるんです。
子どもの寝かしつけとともに爆睡というパターンで。
で、その後旦那さんが遅く帰ってきたのに合わせて11時とか0時とか1時とかに起きたり、子供達が寝ている間にやりたかったことを思い出して夜中にハッ!と起きたりするのです。
それで、明け方の4時とかにネットしちゃうということが結構あるものでして。。。
ちなみに今夜については、4時間ほど寝て、夜中の1時半に起きて、旦那さんと一緒に録画しておいた「めちゃイケ」を観て、その後一人でマクロス〜今に至っております。
このあとどうしようかな?
今夜のお夕飯の仕込みとお昼のお弁当作りでも始めるか、寝なおすか。
悩む・・・。(←その時間があったらささっと寝ろっ!というのが正しい判断ですが)