大丈夫なのか・・・?

昨夜7時過ぎ、ゆーちゃんが突然
「あたまがいたい〜」
と言い出した。
熱を測ったら38.3℃!
げげげげげっ!
インフルエンザが来たか!?
と、戦々恐々しつつ自分はマスクを着用し、明日と明後日の看病を母と旦那さんに依頼し、ぐずって寝そうで寝ないゆーちゃんに咳・たん用シロップを飲ませて様子を見ていた。
旦那さんが帰ってきて少しした夜中の0時頃、再びぐずって起き出したゆーちゃんを旦那さんがなだめつつジュースを飲ませて様子を見たのだけれど・・・
歌いだしました。
アンパンマンとか、ミッキーマウスとか、大きな栗の木の下でとか、むすんでひらいてとか・・・
すっかりご機嫌になって、熱も下がって、スヤスヤ眠りました。
えーと???????????
どうしようかな???????
^_^;
とりあえず、今朝お医者に連れて行ってみて、インフルエンザでないことを確認してもらってから登園させようかと考えてます。
間欠熱とかにしても、未だにぶり返さないのもヘンだしなぁ。。。