で、なんでって?

タイトルを「ジーンズの穴は最初に内股にできるオンナの日記」にした理由は、最近まで気に入って履いていたジーンズに穴が開いたのが悲しかったから。。。
フツーに使っていて、裾がほつれたとか膝が擦り切れたとかだったら、多少のことは気にせず、必要そうならアップリケでもして使い続けたいくらい気に入っていたのだけれど、開いた穴が左の内股で、股下が始まってすぐくらいの場所だったんだよねぇ・・・。
中途半端にエロくてカッコ悪い場所で、フォローは難しいし冬場にこのポイントに穴があるのは寒い。。。
ということで、せめてコイツで何か別のモノを作ろうかと考え中です・・・。(T_T)
しかしまあ、ここ何本かは概ねココに穴が開いてしまうことが続いている。
やはり太り過ぎだ。反省。