イライラなんだけど面白い

近頃お薬を飲むようになってラクになったイライラ。
ちなみに、今はもうご無沙汰状態になったのだけど、実はイライラがいよいよクライマックスにさしかかる時を知ることのできる症状があった。
耳の奥で鼓膜が震えているのか、血流が激しくなっているのか、
ポンッ、ポンッ、ポンッ、ポンッ、・・・
て感じの音というか、感覚がするのだ。
イライラをコントロールできない自分が不甲斐ないとは思っていたものの、自覚するための兆候を掴めていたことはちょっとした救いだった。
この頃は旦那さんがたま〜にイライラ(というか疲れで投げやりモード?)な空気の時がある。
ヤツは開き直りとか気分転換とかが得意ではないタイプなので、ちょっと気をつけてあげないといけないなぁ。
案外家族全体としては平和なこの頃。