そしてまたアニメネタで追記

あとで見直したらシェリル3回出てた。でもやっぱりちょっとだけ。
そしてセリフも一言ずつくらいあった。
でもやっぱりつまらん。
ついでに○ちゃんで書いたらクレーム付きそうなことを書いてしまうが、恋愛関係については○ンカENDは正直よして欲しい。
可愛いとは思うけれど、アレって全然まだ「恋に恋してる」レベルの恋愛脳じゃないか。3次元の恋愛でアレだったら付き合っても3ヶ月もたないカップルで終わるパターンだと思うのだけど、それでもやるのかな?
7は知らないけれど、少なくとも初代マクロスは恋愛に関してはグダグダも含めてちゃんとリアルさがあった。自分としてはそこに好感を持っていたので、「マクロス」シリーズとして恋愛をやるならそのへんを大事にして欲しいと思うんだけどなぁ。。。
恋愛関係はいっそ決着ナシで終わるか、この状況から決着させるのならシェリルの方がしっくりくると思う。
いいENDになるといいんだけどなぁ〜。。。
などと思う自分が、我ながらいいトシしてちょっとキモい・・・(-_-;