些細なことで

モチベーションが簡単に落ちる。
来年春までの仕事を割り切ってひとり淡々とやるつもりなんだけど、他人が絡むとまだちょっとダメみたい。
産休に入った人の代わりの社員に、自分の業務を説明して、実際にやってもらった。既に何度か説明しているし、マニュアルを渡してあるから大丈夫かと思ってたのだけど。。。
マニュアル出さない。
事前準備がめちゃめちゃ。
操作も間違えだらけ。
それでも、それ自体はいい。
それよりも。
わからないのにテキトーにやってみないで下さい。
それは顧客の個人情報で、ミスはできないんです。
聞きたいことがあるならちゃんと聞いて下さい。
私、隣りに座ってこうして見てるんですから。
…仕事できないのはまだしも、プライドだけ大きいのは勘弁してください。
今の私、実はとても短気なんですから。
………とは言えず、能面になってとりあえず状況をスルーした。
これがあと半年なんてことになりませんように…(‐人-;)