多分変哲の無い冷蔵庫

ナッパさんが「皆、何入れてるんだろう?」というので、アップしてみました。
美しくない。。。。。。
しかも、やたら画像が大きいのは修正した筈なのだけど、何故かそれが反映されてません。
とはいえナッパさんも以前そんな話をされていたトコロからすると、多分1〜2日後には直るかな?と開き直りました。(笑)


左ポケット、センター、右ポケット、で、野菜室。
野菜室は日曜だからこんなもの(大根1/5、りんご、なし、ネギ、生姜など)ですが、月曜に生協からいろいろ届くと大賑わい状態になります。
昨日の残ったおかずと、油揚げ、味噌、カレーやシチューのルー、牛乳、ジュース、調味料、ハム、バター、チーズ、梅干、豆腐、卵、子供用風邪薬、冷えピタ、キムコetcってところかなぁ。。。
ちなみにやっぱり冷凍庫はギッシリです。(笑)
私自身は実家の冷蔵庫を見て反面教師にしているため、わりと沢山は入れ過ぎないように気をつけている方のつもりなのですが、子供が小さくてそんなにいっぱい食べないおかげなだけで、食べ盛りになる頃にはギッシリになるのかな・・・?