そう来たかー・・・

今日から私の仕事の後任となる派遣さんが来た。
かなりPCを使い込む仕事なので、同世代か年下の人が来るのではと予想していたのだけど、結果は大はずれだった。
今までにもチラチラ見かけたことのある、他の部署にいた派遣さんがスライドしてきたのだけど、年齢は・・・う〜ん、多分、私より5歳は上。もしかしたら苦労してて白髪が多めなのかもだけど、多分、その予想より若いことはないんじゃないかと思う。。。
まあ、年齢はいい。仕事ができる見積もりがあって派遣会社が紹介して、こちらの正社員も納得したのだろうから。
ただ、今までにもチラチラ見かけた人だから知ってるのだけど、多分、私にとっては苦手なタイプだ。
本人には全く悪気はないから申し訳ないんだけど・・・
世話焼きおばさんタイプなんだナ(´Д`)
近所付き合いとか保育園関係ならまだいいのだけど、私は正直、仕事で組む相手としてはこのテの人はかなり苦手だ。
ちなみに今日(というか毎日)のお昼は私はお弁当なのだけど、あちらは外食だった。ちょっとホッとしたけど、やっぱり一度くらいはなんとか打ち解けて話をする機会を持った方がいいんだろうなあ。。。
まあ、生理的にキライな分類ではなかったことをよしとして、なんとか頑張ろう・・・。