うーん・・・

今の派遣会社は営業力があまりないので、リクナビで正社員か大手の派遣会社に乗り換えようと思って探すこと一ヶ月、イマイチ良い手応えがないのでとりあえず今の派遣会社の登録更新くらいはしとくかなー、と今日やってきた。
したらば、なんか新しい仕事を紹介された。
派遣先は同じ会社で部署は別。
よく知らない部署なのだけど、なんとなく、冗談は話せなさそうなトコロの予感。。。(偉い人の席が近い)
しかも、できれば今の派遣契約を繰り上げ終了させて、一日も早く投入したいらしい。。。
今の仕事と条件的には遜色ないらしい。新しく覚えないといけないこともあるようなので、とりあえず退屈はしなさそうだ。
でも、うーん、でも、う〜ん。。。
この、「でも」の気持ちをうまく説明できず、仕方ないのでとりあえずオッケーしてしまった。
な〜んか、失敗した最初の結婚のプロポーズにも、こんな感じの返事の仕方をやっちゃったんだよなあ・・・(´Д`)
今晩しっかり考えて、やっぱりイヤだったら連絡しよう。
結論出ないなら、日和見しちゃうか〜・・・?