アウトローな気分

近頃仕事が忙しいおかげでそれなりに気は紛れているけれど、どうも、生理が近いせいかお腹の調子がイマイチなせいか、イラッとした気持ちが抜けない。
原因は多分、次の仕事が決まらないから。
派遣会社が私の書類を某部署に送って面談の打診をしてから、もうすぐ二週間が経過する。
有り得ない・・・(-_-メ)
面談をやった後の返事を待たされるのならまだわかる。
しかし、面談の可否に関する返事さえしてこないというのは、派遣会社も私も相当舐められてるとしか思えん。
時給はわりといい仕事なので、仕事内容は軽いワケではないと思うけれど、これは多分、
「誰か配置できさえすればいい」
という感覚で、派遣社員の存在を文鎮並にしか考えていないんじゃないかという気がする。
もともと今の職場からしてもそういう空気はあったので、できればやっぱり他の派遣会社をあたりたいのだけど、こういう時に限ってなかなかいい仕事が見当たらない。。。
しかし、やっぱり腹は立つので、今週いっぱいまでに返事がなかったら、文句のひとつも言って私の方から断ろうと思う。
次の見込みはないけど、このテの不満をまた三年抱えるのもイヤだし。
・・・・・・とはいえ、生理後でも同じ考えでいられるのか?
どうする自分?(´Д`)