まだ決まらない〜

そろそろ2週間たったぞ、オイ。
・・・という気持ちを極限までオブラートに包んで、
「その後いかがですか?」
というメールを派遣会社の営業担当へ送ったら、今回はさすがに電話で状況説明の連絡がきた。
「どうも4月からの業務量が増えそうだということで、もう1人採用する予定にするとともに、当初お願いするつもりだった仕事の内容も変わりそうなんです。だから、今回のお仕事がキャンセルになることはありません。」
ふーん、そうか〜。
ああ、なんかこの営業担当さん、この段取りの悪さ・曖昧さからしていかにもやっぱり営業力が弱そうだなぁ。。。
話が滞っている背景はとりあえずわかった。仕方ないので来週まではまた待つことにするとして。
しかし、ホントに大丈夫かな?と思って、念のため私の知る情報をお尋ねしてみた。
「そういうお話でしたら了解しました。
ただ、実は昨日発表された4月の異動予定者の中に、○○さんの名前があったんんですが・・・」
○○さんとは、派遣(予定)先部署の交渉担当者のことである。
それを聞いた営業さんの声が変わった。
「えっ!?そうなんですか?すみません、確認します!」
確認しますって・・・う〜〜〜ん、
この派遣会社、派遣先の言いなりなワリには(派遣先企業の)100%子会社だというメリットの肝心な部分は活用できてないのか。。。
ううううう、景気が悪くなければやっぱり見限ってしまいたいのになぁ〜・・・(-_-;