歌いたい

シロヤギさんからお手紙着いた
クロヤギさんたら読まずに食べた
し〜かたがないからお〜てがみか〜いた
さっきの手紙のご用事なあに?
・・・と歌いたくなる状況の書類整理をした。
ホントはそろそろ食べちゃってもいい時期の筈なんだけど、建築工事をしようとして遺跡を見つけちゃって、工事がストップさせられちゃったみたいな状況にはまってて。。。
う〜ん、いや、コレを表現するなら不発弾を見つけちゃったという方が適切かも。。。
しかし、どうなろうとも私の3月末エンドは変わりません。
とりあえず処理するための出来る限りの情報は拾い出して残すから、あとの皆さん頑張って処理してくださいね〜( ;_;)ノ
・・・としか言えない自分は良かったんだか悪かったんだか???
しかし、美しく仕事を畳んで終わりたかったという点においてはやはり非常に残念無念。