あがいてみたが

派遣会社からやっと面談の日程の指定があった。
30日か31日と言われたので、31日にした。
言われたのは木曜で、31日のその時が来るまで他の派遣会社のお仕事チェックをギリギリまで頑張ろうと思ったのだけど、いい物件が見つからないまま仕事情報の更新がない週末になってしまった。。。
まあ、仕方ないかな。
そろそろ観念しろというコトか・・・。
しかし、我が身はとにかくとして、ここ数ヶ月ホントに、世間は景気の悪い話には事欠かない日々だったよなぁ。
まだ自分の年齢が転職活動には歳を取り過ぎているとはいえ、働くにはまだまだ大丈夫な頃で良かった。
自分のキャリアプランをいよいよ悟りの境地で見定めないといかんなぁ。。。