決まった

結局、来週月曜からまた例の派遣会社からで同じ会社に勤めることになりました。
実は部署も以前と同じで、課が違っていてフロアも違うという変化はあるものの、なーんか中途半端な。。。
まあ、時給は下がらずに済んだからよしとしよう。
仕事内容は、とりあえず今までとはちょっと違うらしい。が、詳細は不明。
もうちょっと事務っぽくなるのかなぁ・・・というくらいには想像している。
ただ、なまじ同じ部署から移るせいで、相手先にはどうも「すごいExcelのエキスパートが来る」というイメージが出来上がってしまっているらしい・・・(-o-;
前職もそうだったのだけど、もしかしたら勤めるうちに仕事内容が変質してゆく可能性がありそうな予感がする。
まあいいや、とりあえず頑張ってみよう。
・・・・・・
あ、
一応無駄に念押しさせていただきますが、エイプリルフールのウソぴょーんとかの話ではないですよ(^o^)
もしどなたかご心配されている方がいらしているかもと思い、一応ほぼ蛇足のように付け加えさせていただきます。