一部有言実行

ビリーズブートキャンプをやった。
テンポ速!
Vol.1をやったのだけど、動きは確かに基本のものばかりだったものの、テンポが速くて動きについてゆくのがなかなか難儀だった。
なんとか形だけやってみたけど、キックが単なるドジョウすくいのような足取りになってしまい、自分の身体能力の低さを痛感した。。。
あと、腹筋系の動きで、1つだけ「ムリムリっ!」というのがあって、そこはさすがにスルーした。
でも他はなんとか手加減しながらも続行。
もうひとつ、賃貸住宅の二階住まいなので大きくジャンプする運動だけはやらなかったものの、ひととおりやってみた感じでは、その2つ以外はなんとかこなせそうなメニューだったので、また早起きできた朝などにちょこちょこ続けてみようと思う。