↑そうそう今さらだけど

ナッパさんやアンナさんに気にかけてもらっていた、リクナビで応募したお仕事はフラれました。(;_;)
とはいえ、今回は後味がよろしいような。
応募後、次のステップに進めるとしたら水曜に連絡が来るだろうと思っていたその時期には何もなく、この時既に諦めていたのだけれど、日曜にメールで落選のお知らせをいただけたのでした。
日曜の昼間に返信って・・・名ばかり管理職っぽい人が休日出勤でもしてるのだろうかと想像してしまったことと、返信がいかにも個別に対応したらしき文面だったことにちょっと感心した。
今回もダメだったけれど、今回応募した会社は結構いい会社だったのかも知れない・・・と自分の眼力にちょっと自信を戻したのと、ダメだったなりに手応えはあったかも、と思うことにした。
今後も細々とリクナビは9月頃まではチェックしてゆこうと思う。さすがに10月以降は今のお仕事は忙しくなる予定があり、その時期にばっくれるのは気が引けるので、今年中の職探しの限界はそのへんまでとして、その次はまた来年の1月からだなぁ・・・。
ああ、また疲れそう(-_-;