GWが終わった

基本的に和んで終わりました。特別なイベントはなく、(日帰りでお出掛けくらいは1回やったけど)家にいる時間が一番長かったと思われます。最後の方は雨も降っちゃったし。
とはいえ、休みとしての質は高かった。
・・・・・・その分、今日の久々の出勤が、気が重いなぁ〜。
まあ、働いてさえいれば自然に時間が流れてくれるから、どうにかなるでしょう〜。
気が重い理由は単純に今の仕事をまだ把握し切れていないというだけだし、把握したらマニュアルをきちんと作るという目標があるし、そのマニュアルがきちんと完成したら契約途中だろうと正社員系の仕事を探して辞める時は辞めるつもりだし、ただ漫然と気が乗らない仕事をやるわけではなく、目的地はちゃんとあるから、なんとか頑張れるだろう。
そして、そういう作業を通して、多分自分にとっていちばん足りないスキル「忍耐力」を養えるのではないかと期待している。
うっしゃ!