地道に行こう

本日も体重は60.5キロ。
とはいえ、ちょっとずつではあるけれど、今まで着ていたギリギリめだった服がラクになってきていることを感じてはいる。
特に、その昔相当高い値段で購入した喪服が1年前に比べてパッツンしなくなったことは非常に嬉しい☆
この調子で夏用のスーツも着られるようになると嬉しいのだけど、どこまでできるかなぁ?
夏は・・・もしかしたら、また転職活動をするかも知れないので(^_^;
実は今の仕事の契約が結局3ヶ月単位になったので、次の契約切れは8月末の予定だったりする。
景気の状況がそんなに早く変わるとは思えないけれど、ちょっとは良くなっているといいなぁ〜。
さて、今日も走るとしよう。