やっと来た

朝起きたら生理が始まっていた。
やっと来たか〜、と安心したものの、一瞬今日は走るのをやめようかどうか悩んで、結局いつも通り走ってきた。
ちょっとゆっくりめのペースだけど、別におなかが痛くなることもなくノルマを完了。
体重を測ったら60キロだった☆
実は来月は会社の健康診断もあるので、今月は特に頑張っておきたい。
体重の増減はとにかくとして、新陳代謝がよくなっていれば、去年言われた高脂血症が改善されているかも知れない・・・と期待しているのだけど、関連なしだっけ?
でも、ここ数ヶ月間食も控えているから、多分、恐らく、去年よりはいい数値がいろいろ期待できるかと・・・思うことにした。
そうそう、あと、ここ数日雨で走るのをお休みしたことが何度かあったのだけど、これから梅雨が本格化するのに休んでいたらジョギングもサボりがちになってしまうので、これからは強い雨でなければきちんと走ろうと決めた。
夏に向かって頑張るぞ〜♪