今日は若干忙しい

天気予報は少しだけいい方に外れたようで、今朝も元気にジョギングをして、体重計の60キロの目盛りにちょっと満足して、月曜だけどいつもよりは簡単な準備でいい朝の支度をこなして出勤した。
今日は午後はお休みをもらって(今の会社とは違う)派遣会社の登録更新手続きをしに行くことになっている都合で、お弁当を作らずに済んだのだ。
ついでに今日の空模様が怪しいので朝の洗濯もナシ。
やっぱり朝に余裕があると気分がいい♪
とはいえ、つまりはお昼ご飯を食べる時間の余裕がないまま面談と長時間のスキルチェックに耐えなければいけないということでもあるので、気を引き締めねばっ。
でも、その後、実は近所にオープンしたばかりの整体に予約を入れてるんだなー(^O^)楽しみだぁ♪
本当は週の中日あたりに入れたいくらいの予定だったけれど、今の仕事に支障のない日程で休もうとすると今日にせざるを得なかった。
まあ、それもいいでしょう。今週は軽やかに過ごせるかも知れないということで、更新手続きを頑張っていこうっ。