なんとなく日々忙しかったというだけなのだけど

なんだかお疲れさんで更新が滞ってしまった。
でも、先週末に2つ、気分転換になることをやってきた。
1つは、髪を切った♪
もう1つは、ポメラを買った♪

髪はホントにもう、長い状態を手入れするのが苦手で、似合っていないのに長い髪になっていくと、
「女装のオカマみたいに見えそうでイヤ」
なんて思い始めてしまう。
ああでも、世の中のオカマのみなさんの名誉のためにもうちょっと言い足すと、
「本気の女装のオカマより見劣りしてそうでイヤ」
とも考えたりする。
ということで、やっと髪を短くしたことによって「女性らしさ」というムチャぶりから解放されたかのような気持ちになっている。
・・・でも、そんなことで喜んでいいのか自分?とも思う。(^_^;
ポメラは、ほんとにも〜、我ながら高いオモチャを買ってしまったもんだと思う。
でも、とにかくこのところただ忙しく過ごすだけの、なんだか疲れが溜まるばかりの日々に、何か色を注したかった。
もともと文章は読むのも書く(というか入力か)のも好きなので、少ないながらも自分が使える時間を、滞っているブログのネタ入力でもいいからなんとか活用したいと思って購入したのだけれど。。。
会社でお昼休みにさっそく休憩コーナーで黙々と入力を始めたら、なんだかとりとめのない文章がどんどん浮かんできて、これって気の知れた誰かと飲んでいる時の自分の喋りっぷりに似てるなぁ〜なんて思うような、ダラダラ長くて話題があちこちに飛ぶのだけれど、結構濃い〜コトを言ってたりして、自分で読み返してもちょっと面白かった♪
忙しい日々はまだ続くけれど、なんとかコレで乗り切ってゆきたいなぁ。

↑黒しか売ってなかったのでコレにしたのだけど、使うほどに可愛く思えてきてます♪