貧乏を自覚するほどに、

散財がしたくなるのは何故だろう?(笑)
とりあえずリオデジャネイロに行ってみたい。
東京、残念だったけれど、確かに各候補地の盛り上がりようを見ると、リオで妥当なのかもしれないかなぁ。
個人的には子供達が多感な時期(小学校高学年)に東京でオリンピックをやってくれるのは嬉しいと思っていたけれど、まあ、高校生になった頃でもいいよb(^o^)・・・って、無理?
散財、あとねぇ、そろそろお財布を新しくしたいし、転職活動のためにもうちょっとオフィスカジュアル系の服を買い足したい(が、これはダイエット中ということで自分なりにちょっと気持ちをセーブしている)し、自転車を買いたいし、まな板も買いたいし、お風呂用のマットも新しくしたいし・・・。
・・・あれ?だんだん”散財”っぽくない商品になってる。(^o^;
つまり、買いたいと思いつつ買っていないモノが増えてきているということなんだな。
頑張って働かねばなぁ〜。。。