ブーツ

近頃オフィスカジュアル系のスカートやハーフパンツが着られるようにと、今までは購入したことのなかったロングブーツを買ってみようと思っている。
しかし、昔乗馬をやっていて、専用のロングブーツを履くことがあったのだけど、その時は自分のふくらはぎの太さに毎回苦しめられて、結局ショートブーツとチョッパー(ふくらはぎに巻く皮の布)の組み合わせで落ち着いた経緯があった。
そして最近になって久々にロングブーツに足を通そうとしたら、やっぱりふくらはぎがひっかかって履けなかった。。。
ふにゃふにゃの柔らかい布地のロングブーツという手もあるけれど、本当はストレートラインのブーツが欲しい。
ううううう。
そんなこんなで、結局今シーズンもブーツの流行には乗れずに終わるのかなぁ・・・?(T_T)
おっといかん。たとえふくらはぎがもっと太くなろうとも、ジョギングはやめないもんね。
そろそろ走りに行こうっと。(現在AM6時)