有給消化2日目

お昼近くまで自宅でだらだらした後、友人とカラオケへ行った。
もう5年ぶりくらいになるのかな?楽しかった〜♪
そしてこれからお医者さんへ行く予定。
雨が降っているのがちょっと恨めしい。でも、会社の保険証が使えるうちに行きたいから、今日行くのが正解だよなぁ。
さて、行くかー。
あ、テレビでロンバケやってる。
実は過去一度も観てなかったのだけど、キムタクと山口智子カップルっていうのも悪くないなぁ。
さて、行くかー。
そういや、誰かにラブラブしているところを邪魔されたなんてこと、生まれてこのかたないよなぁ。やっぱりそこはドラマだよね。
さて、行くかー。
ホントに行かないと時間がやばい。
行ってきます。