おっと来た

夜も9時を過ぎたところで一応と思ってPCを立ち上げたら、リクナビに返信が入っていた。
返信が来たタイミング、そして何より電話連絡でなくメールだったということで、本文を開けて見るまでもなく理解した。お祈りメールだった。
(ウチは書類で落としたけど、他でのご縁があることを祈ってるよーという、社交辞令的文面の落選メールのこと)
夜の8時半に送信ですか。ご担当者様もお疲れ様でした。(-人-)
ハロワのやつは、どうかなぁ?
正直、もしや書類を通過した人以外は返事もナシなんてタイプのだったらどうしよう?という心配がよぎってきた。
メールのやりとりをしたわけではないから、落ちた人にも連絡するとしたら、全部担当者が電話をするということになると思うのだけど、私の予想では最悪40人以上は応募してそうな気がするんだけど、それ全部に電話するのかな?
・・・しない気がしてきた。(^-^;
来週またがんばろっと。