リンゴ病の経過

今朝。
痒みはやや落ち着いてきた。
しかし、まだ顔がひきつるようなむくみが残っているし、ここ数日この状況のためにあまりお肌のケアを充分にできていないこともあり、目周りや口の周辺が荒れている。
特に唇はガサガサだし端は切れてるし痛い(;_;)胃腸もちょっとやられ気味なのだろうか?
そうそう、実は予想よりも一週間近く早く生理が来たのも重なった。
たぶんそのへんも輪にかけて肌が荒れてしまっているような気がする。
とはいえ昨日の午後突然強烈に来ていた頭痛と首の痛みが今朝はなくなっていたので、それだけでも十分ホッとした。
処方された薬は朝晩1錠ずつ。
これでなんとかまた1日気分よく過ごせますように。。。(-人-)