クリスマスのケーキ

今年はちーちゃん達が「あれがいい」「これが欲しい」をハッキリと主張するようになり、ケーキもかねてより
シンケンジャープリキュアがいい」
とキャラデコを所望していた。
それに対してぐずぐず言っている旦那さんが昨日になってようやく首を縦に振ったのだけど、結局ケーキは予約を締め切った後だった。
去年もこの頃には既にそうなってたのに、この男は。。。(▼ ▼#
結局普通の苺ショートのホールケーキになった。でもこれでいいならもっと自宅の近所にある美味しいケーキ屋さんの方が良かったと思う。
こういう、事前準備をいちいち面倒くさがる男の顔を立てるのはもうよそう。来年はサッサと決めちゃおうっと。