微妙な天気

今朝は雨(いや、雪かも)が降ったり降らなかったりの合間をぬって、ジョギングに行ってきた。
しかし、ここ数日の天気の悪さで洗濯があまりできず、久しぶりにハーフパンツで走ったので、寒さに負けないように速いペースで走ったのでしんどかった。
で、恒例の体重測定をしたのだけれど、
体重 :61.7kg
体脂肪:35.7%

まだまだしんどいなぁ。。。
ちなみに、昨日バリウムを飲んだ後すぐ下剤を飲んで、前回よりも効き目がしっかりあって、飲んだ1時間後あたりからお通じが来たのだけれど、今朝になってもまだ白い便が出ている。
ちょっとお腹も張っているし、もう1回下剤を飲んでおいた方が良いのかも・・・?