今週のお題「2010夏の予定」

んー、ホントの予定はTDLと花火大会と東京ドームでちーちゃんがチアをやる、といったところだけど、願望としては↓な感じ。

  • マイナス10キロのダイエットに成功☆
  • そんな自分へのご褒美で脱毛エステもやって初ビキニ
  • 宝くじが当たる!
  • 急遽仕事を休んで南アフリカに行ってサッカーワールドカップの決勝トーナメントを観る!
  • その帰りにスペインあたりでまったり旅行〜♪
  • ・・・と、ひとしきりリフレッシュできたところで、今の派遣契約期間が終わった後に仕事をどうするかを残暑の中で考える

どんなに浮かれたくなっても、最後はちゃんと地に足をつけないとね。
いや〜、それにしてもっ、
日本ってばグループリーグを勝ち抜いちゃったよ☆
頑張ったよ☆特にDF陣にグッときたよ闘莉王カッコイイよ☆パラグアイはもしやと思うけれど、その先まで勝てる気はさすがにしないけどやっぱり嬉しいよ〜っ☆☆☆
この勢いにあやかって、楽しい夏を過ごせるといいなぁ〜♪