いいワールドカップだった・・・

実は、昨日の未明にテレビが壊れた。
・・・ということで、1日遅れでNHK-BSで決勝戦を見たのだけれど、オランダもスペインも強かったね〜っ!そしてやっぱりスペイン強かったね〜っ!!
と、サッカーにあまり詳しくないながらも、今大会に関しては、何気にテレビで映像を見かけるたびに一瞬釘付けにされるような名場面が多かったと思った。
そして優勝したスペインのチームは・・・やっぱり私好みのイケメンが多かった☆
(もともと私の好みは若き日のアントニオ・バンデラスということで、あの濃い目でキリリとした顔立ちの皆様はほぼ全員当然ストライクゾーンでございました)
特に目を引いたのはヘスス・ナバス

これだけの顔立ちならば、もし日本で開催していたらベッカムどころじゃなかっただろうと思うところなのだけど、心の病気を抱えていたことがあるとのことなので、そっと見守ってあげる方が良いらしい。
でも、今回これだけの活躍をしたチームの一員なんだから、またどこかで雄姿が見られるだろう♪
期待してます!