あっちが終わって今度はこっちが・・・

つい先日運動会が終わったばかりだけど、またも子供向けイベントが続いている。
七五三の撮影、ハロウィン、チアの発表会、プリキュア映画公開。
毎週土日のどちらかは必ず何かやる予定が入っている。
ちなみに、いいんだか悪いんだかわからないけど、只今結構金欠なので予定はあっても無駄な出費はできない。
と、言いながらも只今ネットオークションで子供達用の可愛いドレスを物色し、自分は某かぶりものを購入してハロウィンに気合を入れつつある。
お金も時間もたいしてないけど、どうせいろいろ苦心するならガッツリ楽しむつもりでやらないとね!
あ〜、しかし、この精神的な疲労でダイエットができたらどんだけスリムになれることか。。。(-o-;