今日のお買い物

夕方、会社帰りに寄ったスーパーで牛乳が普通に買えた。
(1人1本制限はあったけど)
良かった。
でも、納豆はやっぱりない。
さびしぃ〜。(ToT)
ちなみに、今日は託児所に勤めている知人とその協力者が集まって、急遽コンビニなどで水をゲットしていた。
こちらはしばし大変そう。。。
水道水とか・・・制限されても対応しきれないよね。(>_<)
お茶を淹れたりお味噌汁とかお料理では当然使うし。
うちは自宅は制限を勧告された地域じゃないからいいけれど、実家の方は地域内だ。
まあ、多分両親はもう「トシだから気にしない〜」という感じだとは思うし、私も実家にいたらそうなるだろうけど。
明日の朝、同じく制限地域内在住の乳児がいる友人にメールで大丈夫か尋ねてみよう。