エスカレートしていくような・・・

今朝は台風かっ!?と思って起きてみたら風が強いだけのいい天気だったので、いつもは7km走っているのを9kmに増やしてみた。
帰宅後、おおぉ〜、体重計で×年ぶりの数字を見た☆
このまま減量が進むんだったら、10kmでも15kmでも走るよ〜ん♪
ただ、走るのに丁度良いコースを見つけたいので、自宅周辺で距離を伸ばすとしたら11kmくらいが限度かなぁ。。。
同じコースを3周とかするのはつまんないし、短時間に何度も同じ場所をウロウロするのはご近所的に微妙なんじゃないかという気がするし・・・。
もしくは、ちょっと気合を入れて、いつもは車でないと行けないパン屋さんまで往復推定12km?をチャレンジする?
帰り道でパンがひどいことになるかもしれないけど(笑)