一生やらない

ゆーちゃんが、100円ショップでくまの形のストラップが作れるビーズセットを選んだ。
イヤだなぁ、と思いつつも、
「自分で作るならいいよ」
と言って買い与えたものの、結局本人がギブアップして
「ママ〜、作ってぇ〜」
と言われた。
ああイヤだ。
と思いつつも、折角買ったし・・・と思って試しに作ってみた。
指定されたビーズにてぐすを通して、指定されたビーズでてぐすの端と端を交差させて通して、また別の指定されたビーズを通して・・・と、面白くないのに手間だけはかかる作業を説明書の通りに進めていって、形がだんだん出来上がってくるにつれて、立体的になってしまったせいで指定のビーズがどれだかわからなくなってきて、それでもなんとか当てずっぽうでてぐすを通して、ようやく本体ができたと思って、余ったてぐすを切ろうとしたら、本体に通っているてぐすも一緒に切ってしまい、2時間の作業がいっぺんでバラバラになった。。。。。。
もう、死んでもやらない!二度とやらない!!