いろいろ勝てない、が、負けないように続けよう

毎朝のマラソンは大好きなのだけど、先週はあまりの寒さにくじけてしまった。
ならば、と、もう少し暖かめのランニングウェアの購入を考えたものの、今月の給料は年末年始の休みが多かったせいで実入りが少なかったことを思い出して断念。
週末になってようやくいつも(5時スタート)の時間より遅い6時過ぎから走ることで再開できたけれど、せっかくエントリーしたマラソン大会を意識すると、まだまだスピードが足りないことを再認識した。
だいたい1kmを7分前後で走っている感じなのだけど、これを平均6分台で行けるようになりたい。それと、後半にしっかりスパートをかけられるスタミナも欲しい。
あと、正月休み中に少し体重が増えたので、改めて体を絞らねば、とも。。。
と、あれこれ気持ちを引き締めようと思ったタイミングで生理が来てしまった。
寒さ&生理痛にはさすがに抗えません。
また明後日から頑張ることにしようっ☆