がんばれ自分

仕事でガッカリなことがあった。
うん、自分が悪いところもあったけど、それだけじゃないと思う。
でも、それを言わないことが私のプライドだから、絶対言わない。
相手に文句を言いたい気持ちを一刻も早く忘れて、それよりも自分がどうしたらこんなことにならずに済んだのかを考えて、その教訓を生かすことに専念したい。
結果はどうあれ、少なくとも私が出来る限りのことをやったということを、きちんと認めてもらえるような仕事ができるようになりたい。
ホントは結果にももっとこだわって仕事がしたいけど、今の仕事で私の立場でそれをやるのは絶対ダメだから、そこは仕方がない。
そんな自分だから、本当は正社員で仕事がしたいと思うけれど、それが叶わないなりに、限られた環境でも自分にできることを追求する姿勢は失くさずにいたい。
幸い、4月からはいろんなことが変わる。
気持ちは先手必勝!でいってみようっ☆