今朝は、のんびり

昨日からちーちゃんは実家へ、ゆーちゃんはお泊り保育へそれぞれ行ってしまったので、今朝は誰も起こす必要がなく、迎えることができた。
ホントはいつもより沢山ジョギングしようかとも思っていたのだけど、とにかく時間に追われる状態から解放されたかったから、今日は寝坊することにした。(といっても、いつもは4時半起床→6時半に変えただけだけど)
のんびり起きて、のんびり食べて、ちょっとネットして、幸せ☆
でもそろそろお風呂入って出かけ支度しないとなー。
仕事はまだ山盛りなので、早めに出社するつもりなので。。。
あと少しで、もう4月かぁ。
がんばるよんっ。
(↑どうも最近この言葉で〆てばかりだな〜)