予約受付中なんだけど・・・

板野友美の3rdシングルが出るのを楽しみにしている☆
・・・のだけど、4月25日発売なのに、まだタイトルが決まっていない。
AB2種類のタイプがあって、カップリングの曲もまだ不明。
特典についても写真とDVD以外はハッキリしない。
買うけど、買うけどさぁ、まだ予約したくない。
よくあるAKBのファンならきっと両タイプとも購入して、良曲だろうとそうでなかろうと購入意欲とは関係ないんだろうけど、私はイヤだ。
わからないものにお金をカンタンに出したくない。
特典あたりは売れ行き見込みによってどうしようか考え中なのかもだけど、肝心のタイトルやジャケットくらいはいいかげんそろそろ出してほしい。
楽しみにしてるのに、なんだかなぁ。
(↓とりあえずイメージ画は出てるけど)

10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)

10年後の君へ【多売特典生写真付き】(Type-A)(DVD付)