今日もすっかり

くたびれた・・・。
眠い。
でも、寝る前にちゃんと顔をクレンジングしてお手入れしないと。
・・・と思うと面倒で、ついネットをダラダラしてしまう。
でもまあ、そろそろ腰を上げるとするか。
寝る前に、誰もほめてくれないから自画自賛
今週は頑張ったよ。うん。
来週できっとヤマは越えられる。
そして、5月は土日は忙しくなるけど、仕事は大好きなまったり総括データ作りに入れる筈。
そして毎朝のジョギングも楽しい季節になっているだろう。
収入は増えないけどゆーちゃんも保育園を卒園したことで毎月の支出は減る。(家計としてはプラマイゼロなんだけど、うちは保育園にかかる費用はずっと私だけが負担していたので、私個人としてはラクになる)
だから明日も元気にがんばろうっ!
では、寝るか〜☆