今、買いたいもの


お財布
携帯電話
春物のパンツ
バッグ
草団子(笑)
・・・どれもみんな、半年〜数週間くらい、買いたいけど買えない、と保留にし続けている。
靴はひどい。普通に立っているとなんだかバランスが悪い気がしてしまうくらい、かかとがすり減っていてくたびれている。
お財布もひどい。外見は問題ないけど、ジッパーがバカになっていて、閉めようとしてもなぜか5〜10往復くらいジッパーを引かないと閉まらない。縁起を担いで1月に長財布を買ったのだけど、安いのを買ったのが悪かったのか1週間目からこんな調子。
携帯電話もまずい。購入して1年半だけど、時々フリーズするし充電器の差込みのフタが壊れていて、見た目は相当くたびれている。
春物のパンツは、純粋に、春の服のローテーションが逼迫しているから。まあでもこれは我慢すればいいか、と思いつつ、ホント毎日我慢している。
バッグもかなりきている。扱いが雑だったのが悪かったのだけど、上品ななめし皮風だったのが、濡れすぎたのか、たくあんみたいなシワの具合と色あせっぷりが目に余り始めている。これを味わいと見てもらえるのかそろそろ微妙・・・。
草団子は、美味しそうなものに出会えれば即買うつもりなのに、そんな時ほど出会えない。(^o^;
で、そんな消費したい煩悩がいっぱいの頭なのだけど、お財布の中身は只今1500円♪
草団子以外はみんなムリ〜♪
今月は13日が給料日だけど、既にいろいろ出費の予定もあるしGWもあるし、やっぱりまだまだ我慢かなぁ・・・。
靴だけは買うつもりだけど、他はもうひとふんばりか。
ハァ・・・。