いろいろグダグダ

なんか調子がイマイチ。
買ったばかりのスマホを落として自分で踏んでしまった。
壊れなかったけれどそこそこ傷ついた。
見た目すごくスマートなスタイルなのだけど、ストラップが付けられず、むやみに薄くてホントにスマートなので持ちにくい。
スタイリッシュさなんて程々でいいのに・・・。
どうも、仕事の忙しさで気分が乱高下なうえに、親しかった同僚の訃報で一気に落ち込んだまま、なかなか浮上できずにいるっぽい。
ただ、不幸中の幸いというか、仕事そのものは順調にやれているので、なんとかGWあたりで気持ちを切り替えたい。
異動した子犬がヘンな絡み方をしてくるのも、たぶんそのへんで収まるだろう・・・。