スギちゃんですか〜

「ワイルドだぜぇ〜」
ってフレーズで出ている芸人さんがいるけど、笑いに関しては正直全く私のツボに入らない。
まあでも、悪い人じゃないよね、ワイルドじゃないのにワイルドと言う、若干イタい要素が憐憫の情を誘うよね。というくらいの印象は持っていた。
今日、テレビでその人の特集をやっていて、そういう無理をしているところ、ややぽっちゃりなところ、そして独身でちらかった部屋に暮らしていて自己啓発書を読んでいるところを知って、
「芸人版ブリジット・ジョーンズじゃん」
と思ったのは自分だけだろうか?(笑)
ブリジットは現実ではいそうでいないと思うけど、もしいたら友達になりたいかも、って思うような女の子で、スギちゃんもそんな感じで人気なのかなあ?なんてコトを思った。
頑張れ〜っ、という程のファンではないけど、子供達がガッカリしない程度にこれからも活躍できるといいね☆