眠い・・・

午前0時を回ってしまった。
寝よう。
もともと午後9時あたりから眠かったし。。。
で、午後9時から今まで何してたかっていうと、AKBの東京ドームのチケット先行予約の抽選結果を確認したくて、確認用のサイトにアクセスしようとしてもつながらない状態が続いていたってコトです。(笑)
予約開始日のサイトがアクセスできないのは想像できるけど、結果確認のサイトにアクセスできないって、ヒドいわ〜っ!
それも、本来はメールで結果のお知らせが来る筈が全然こなくて、「メールが来ない時はサイトにアクセスして確認してください」って案内があったからアクセスしたのに、どっちもこの時間までわからず終い。
明日は仕事だし、もうヤダ寝よう・・・。(>_<;