金本さん引退

いつか、そろそろ、そんな日が来ると思っていたけれど、実際に来たと聞いた時は、
「もう随分球場に見に行っていないよなぁ、お金もないし、引退試合は諦めるかなぁ・・・」
なんて思っていたのだけど、引退会見のニュースを読んだとたんに、引退する前にもう1度、金本さんの雄姿を見たくなった。
理想はマツダスタジアムでなんだけど・・・旅費がない。(ToT)
苦肉の策としては、関東でのタイガース最終試合である神宮か。
なんてことをいろいろ考えているうちに、なんだか、そんじょそこらの失恋とかよりも大きな穴が、心にポッカリ開いてしまったような感じがしてきた・・・。
あれは、私の青春だったと言っても過言じゃなかったかな。うん。。。